僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<肉の日なので「肉の大山」で290円のカレー・ステーキ・ハンバーグを食べて「イージーネットカフェ上野」で食べ放題してきました♡



8:50ごろ上野着。13番線、昨日はEF64+12
だったけど今日はトランスイート四季島
誰もが憧れる豪華寝台列車。乗れるのは百数
十万円をポンと払えるセレブのみです。

 


9:00ごろ肉の大山に着いたらもう行列がで
きてた。四季島撮ってたら遅れちゃった。今
日は肉の日で一品290円。そりゃ並ぶ
よね。ギラギラの日差しの中並んでるだけで
ふらふら。やっと10:00に整理券ゲット。11
番だから一巡目で入れそうだ。最近の物価高
でステーキは一人1枚だそうだ。毎回2枚食
べるのが定番だったのに残念。



めちゃくちゃ暑いのでテキトーにヨドバシで
涼んで10:50に戻った。整理券の番号をよく
見たら82組待ちだった。大体は2~4人なので
軽く200人超えてた。早めに来てよかった。

 


11:00オープン。11番だからすぐ入れるか
と思ったらあっという間に満席。もうお腹
ペコペコ。早く食べたいぜ。

 


二巡目でやっと入れた。もちろん290円のス
テーキ・カレー・ハンバーグを注文。肉の専
門店だから安くても手抜きなし。質量共に大
満足。何度も来てるけどやっぱり美味しい。
物価高でも毎月290円で提供してくれ
るのはありがたいね。また来ます♡

 


今日は猛烈に暑いのでどこかで涼みたい。す
ぐ近くの「イージーネットカフェ上野」に入
った。3時間1000円かと思ったら開店記念で
なんと!600円。これは予想外。
安ッ!
しかも食べ飲み放題付き。ここは天国か?

 


7/15オープン。店内は明るくてキレイ。カレ
ー・カップ麺・ドリンク・ソフトクリームは
食べ放題!600円なのにサービス良すぎ。も
ちろん遠慮0で食べまくった。好きなマンガ
読みながら好きなだけ食べて大満足。めっち
ゃリラックスできました♡ここいいね。また
お腹すいたら気軽に利用しようと思います。



池袋ゴール。南口改札前で北斗の拳のポップ
アップショップを覗いたら北斗四兄弟のタペ
ストリーが展示されてた。ヒャッハー!