僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日は肉の日!上野「肉の大山」で290円のステーキ・カレー・ハンバーグを食べました♡



8:55ごろ上野「肉の大山」に着いた。今日
は待ちに待った290円の日。お腹ペコ
ペコで待機。10:00に整理券ゲット♡一桁
なので確実に一巡目。楽しみだ。

 


あと1時間あるので上野検車区を見学。ここ
は日本唯一の地下鉄の踏切。運が良ければ銀
座線発車シーンが撮れる。ギリギリまで粘っ
たけど空振りだった。10:55に戻ったら73組
待ちだった。そんなに!?早めに来てよかっ
た。



11:00オープン。もちろん290円のメニュー
を注文。ステーキは切ってあるので箸でも食
べやすい。安くても通常メニューと同じクオ
リティを提供。ホントに290円でいいの?っ
てくらい柔らかくて美味しかった。カレーも
ハンバーグも手抜きなし。これだけ食べても
870円は衝撃の安さだ!また食べに来
ようと思う。肉の日バンザイ。