僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<どジャアァぁぁぁ~~~ン!10時打ちで「奥出雲おろち号」ゲット♡ゲット♡



鉄オタの朝は早い。池袋のみどりの窓口着。
前回は3番目だったけど今日は2番。なかな
かいいポジションだ。お盆のチケットだから
7時ごろから行列がぐんぐん伸びてきた。あ
っというまに十数人!早く来てよかった~。
前回は3時間ずっとうるせーババアがいたけ
ど、今日は窓口を約1時間もグチグチ粘って
たババアがいた。2番窓口を9:00ごろから
9:55ごろまで占領。後ろをチラチラ見なが
わざとらしく引き伸ばし。み
んなイラついててすごい殺気立ってた。

 


10時打ちで「奥出雲おろち号」ゲット!車両
の老朽化で今年で打ち切り。昨年も乗った
ど今年も乗るぜ!チケット争奪戦大勝利♡

 


帰りにいつものやよい軒で鯖定食を食べまし
た。きっぷを見ながらニヤニヤ。たった64席
ですがツアー会社が20席ぐらいおさえてるの
で実際はもっと少ない。ギリギリの勝負でし
た。池袋のみどりの窓口の職員さんはホント
優秀ですね。ありがとうございました♡