僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<服部栄養専門学校「HATTORI洋菓子店」でスイーツを買ってきました♡



10:00ごろ代々木着。雨降ってるけどまた来
ちゃった。今日は年に2日だけの「HATTORI
洋菓子店」(昨年は11月)。今年もやってく
れてありがたい。ソッコーで行列に並んだ。



販売は年に2日だけ。知る人ぞ知るってイベ
ントなのですごい行列だった。みんな食べた
いからね。一人2個が「一人1個」に変更。



先に注文してすぐ受け取るシステム。4号ホ
ールケーキ以外全部ゲット。今年も買えたぜ

 


早速家帰って食べました。学生作と言われな
ければお店で売ってるのと同じクオリティ。
採算度外視なのでこの値段。柚子のムースは
どこから食べても柚子の風味。チョコレート
ムースは光沢のあるチョコレートの上に金箔
が乗ってます。オススメはレアチーズタルト
。ベリーがいっぱい。爽やかな酸味で非常に
美味しかった。満足度高い。因みに行列は1
時間待ち。明日は混みそうだ。