僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<母校の「服部栄養専門学校」で美味しい弁当を買いました♡



10:30ごろ服部栄養専門学校着。今日は毎年
11月にやってる学生作の弁当販売。ホントに
美味しいです。今年も来ちゃった♡(因みに
2021と2022はこんな感じでした)。

 


早めに来たので先頭の方に並べた。話を聞く
と我が子の作った弁当を買いに保護者が並ぶ
そうです。
近所に「配るため」にまとめてガ
バっと買ってすぐ売り切れ。なので今回から
一人2までになったそうだ。もち
ろん味は保証付き!楽しみだ。



5分前倒しで11:25オープン。1種類ずつゲ
ット!いい匂い。家まで持って帰りたいけど
スープがこぼれそうだったので先に飲んじゃ
った。

 


家帰って実食。中華弁当は具だくさん♪これ
で600円は驚きだ。メインのエビチリはエビ
がぷりっぷりでちょい辛のあんかけが美味し
かった。全体的によくまとまってる。ピザは
一度レンジでチン。カプリチョーザ(イタリ
ア語で気まぐれ)なのでトッピングは自由。
服部のピザはゆで卵、モッツアレラチーズ、
ソーセージなど。ピザ生地も柔らかい。ペロ
ッと食べちゃった。やはり一番美味しかった
のはチーズバーガー。正直700円とは思えな
いクオリティ。香ばしい匂いが食欲をそそる
。かぶりついたら肉汁が溢れ出てきた。いい
肉使ってるなぁ。まるで上質なハンバーグを
食べてるみたい。あっという間に完食。もう
1個食べたくなっちゃった。次回は2個買い
だ。