僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<11/26はいい風呂の日なので都内最大の銭湯「萩の湯」でリフレッシュしてきました♡



今日はすごく寒いので銭湯でひとっ風呂浴び
ようと思う。10:50ごろ鶯谷の「萩の湯」着
。既に20数人並んでた。まさか銭湯でこんな
に並ぶとは思わなかった。520円+貸しタオ
ル代100円で入湯。3階の男湯は結構な混雑
だった。熱風呂、ジャグジー、露天などスー
パー銭湯並の設備なのに銭湯の料金。久々の
広いお風呂は最高!身体の芯までぽっかぽか
。癒やされました♡

 


風呂上がりは2階でビール。キンキンに冷え
たビールが火照った身体に染み渡る。心身共
にリラックスできました。これぞ大人の休日
ですね♡

 


お昼は池袋のパンチョ。パンチョの日にもら
った半額券でミートソースメガ盛りを食べま
した。相当なボリューム。遠慮0でタバスコ
と粉チーズ山盛り。半額だから尚更旨い!ペ
ロッと食べちゃった♡