僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<熊谷で「彩都shu*kura」を撮り鉄してジャンクガレッジで倍盛り+ヤサイトリプルを食べて十条で日本一分厚いたい焼きを食べました♡



9:44、池袋から湘南新宿ラインに乗った。
最初は順調だったけど踏切の異常を感知して
赤羽で運転見合わせ。キレそう。やっと動い
たと思ったら次は宮原で特急通過待ち。更に
キレそうだった。11:10ごろ熊谷着。遅れた
せいで彩都shu*kuraの入線見逃しちゃった。
越乃Shu*Kuraは新潟を走ってる臨時列車。
ぼ関東に来ないから撮り
鉄が
いっぱいだった。因みに1号車はびゅう
専用車両キハ48 558+2号車(イベントカー
)キハ48 1542+3号車普通車指定席キハ40
552。みんなに見送られながら11:28ごろ発。
行ってらっしゃ〜い♡

 


2週連続でジャンガレ。先週は大宮店だった
けど今日は熊谷店。一番大きい倍盛り初挑戦
。出てきたのは直径30cmのどんぶりに山盛
りのヤサイ+別丼でヤサイトリプル。ビジュ
アルがヤバい。明らかに3kg超え。やっ
ちゃった感でいっぱいになった。かなりの強
敵だ。胃袋は食べた「順番」に消化されるか
らまず野菜が先。そのあと麺・チャーシュー
でフィニッシュ。逆に麺が先だと胃で膨れて
失敗するから気をつけてね。するするっと食
べちゃった。これでも腹六分。まだ余裕があ
るので甘いもの食べたい。

 


十条で途中下車。口の中をさっぱりさせたい
ので甘いものが食べたい。徒歩2分の「けん
ぞう」で日本一分厚いたい焼きを3個買った
。目の前で焼いてるから熱々。皮もパリパリ
で厚さは約5cm。自立するたい焼きって面
いね。すぐ売り切れ。焼くのに時間がかか
るので30分待ちです。ギリギリ買えてよかっ
た♡