僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<服部栄養専門学校で弁当を買って中野でE491系「イーストアイE」を撮り鉄しました♡



10:30ごろ服部栄養専門学校着。弁当の販売
は年内最後だそうだ。食べ納め♡食べ納め♡
一人2個まで。皆さん御存知の通り俺は
遠慮0
なのでもちろん2個買いです♪

 


ソッコーでゲット。支払いは現金のみ。さて
、どこで食べようかな?

 


今日は外で食べたいので中野に移動。寒いけ
どいい天気。早速会席弁当を食べた。どれも
クオリティ高い。特に松風と鴨ロースが美味
しかった。シュークリームは優しい甘さのク
リームがぎっしり。満足度高い。プリンは滑
らかでぷるぷる。ちょっとビターなカラメル
に合うね。個数制限なかったら4個買ってた
。これで「HATTORI洋菓子店」も含めて全メ
ニュー制覇。お世辞抜きでガチでおすすめは
HATTORIチーズバーガー」と「プリン」。
これはまた食べたい。



弁当食べたので駅に移動。このあと現れる
E491系イーストアイE」(12:47着→13:00
発)待機♡待機♡時間ぴったりに入線。こんな
に激レア車両なのにスマホに夢中で気付かな
い人多すぎ。撮ればいいのに。たっぷり13分
もあるので写真撮りまくった。サムズアップ
や自撮りなど思いっきり撮った。ふぅ・・・
満足したぜ。