僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<上野と大宮で激レア車両キヤE193系「イーストアイD」を撮り鉄しました♡



昨日の夜、いつものようにネットを巡回して
たらキヤE193系イーストアイDが上野に現れ
るという情報をキャッチ!武蔵野線までは来
るけど都内乗り入れはレア中のレア。これは
撮るしかない!うっきうきで待機♡待機♡

 


ガセなら諦めようと思ってた矢先、ホントに
来た。すげぇ!普段はローカル線の非電化区
間しか走らないのにDが上野にいるという
違和感。ぞわぞわしますね。遠くに撮
り鉄が数人いるけどほぼ独り占め状態。写真
撮りまくった。出発を待たずにすぐ移動。



高崎線で10:22大宮着。7番線が空いてるの
で多分ここだろう。10:35、イーストアイD
入線。運転手も「またあいつがいるよ」って
思ったかもねw ここでもほぼ独り占め状態
。滅多に現れない希少車なのにホームのお客
さんはスマホいじってて気付いてない。あ~
教えてあげたい!振り向く
とレア車両につられてわらわらと撮り鉄が集
まってきた。君ら今までどこにいたんだよ!?
気が済むまで写真撮って10:51発。昨日は
イーストアイE、今日はイーストアイD。ヤバ
すぎ。こんなことってあるんだね。怒涛の二
日間でした。



因みに他の兄弟、E491系East i Eは房総半島
E926形East iは副本線検測。偶然にしては
出来すぎ。すげぇ一日だった。