僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<母校の「服部栄養専門学校」でHATTORIチーズバーガーとプリンを買いました♡



今日のランチはココ。服部栄養専門学校。学
生が準備で忙しそうだった。11:00ごろにな
ると徐々に行列が長くなってきた。早めに来
てよかった。

 


11:30販売スタート。お目当てはもちろん
「HATTORIチーズバーガー」。前々回は1
個しか買えなかったので今日は2個。ソッコ
ーでゲット。美味しそ~♡早く食べたいな。

 


うっきうきで帰宅。すっかり冷めちゃったの
でレンジでチン。せっかくなのでお上品にナ
イフ・フォークでいただきました。具はベー
コン・チーズ・パティ・トマト・レタス。香
ばしくて肉汁たっぷり!まるで高級ハンバー
グみたいだった。これは相当いい肉使
ってるね。温かいうちに一気に食べちゃった
。口直しでプリン。ムースが乗ったなめらか
プリンとちょっとビターなカラメルがベスト
マッチ。美味しゅうございました♡次回1/26
は最終日。混みそうだな。