僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今年の鉄道「撮り始め」はE491系回送イーストアイEでスタート♡スタート♡



年明けて約2週間、未だに列車を撮ってない
。こりゃまずい。てなわけでネットを巡回し
てたら上野にE491系イーストアイEが来るこ
とがわかった。12:00ごろ上野着。誰もいな
いけど待機♡待機♡

 


常磐線経由で時間ピッタリ!12:23着。ほぼ
無人のホームにゆっくり入線。こんなレア車
両を独り占め♡俺は人間を撮りたくないので
好都合だ。気が済むまで撮りまくった。俺の
ツイートを見た人たちがちらほら集まり始め
たので撤収。



まだ時間があるので改札外の鉄道記念グッズ
販売を見学。ポスターがカッコいいね。この
あと尾久に先回りするはずだったけど東北本
線下りのダイヤが乱れてて間に合わないこと
がわかった。てなわけで再びホームに戻って
イーストアイEの出発を見送った。さて、明
日はどこで検測かな?