僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<上野で185系を撮り鉄しました♡



ネットの某所で11/22尾久にE491系イース
アイEが現れるというのでウッキウキで待機
。あれ?どこにもいない。ガセネタだったみ
たい。どうりで撮り鉄が一人もいないわけだ
。途方に暮れてたら185系の回送が通過。ラ
ッキー♡

 


10:00ごろ上野着。さっきの185系は既に入
線してた。封鎖した13番線に入れるのはツア
ー参加者だけなので俺は14番線から撮った。
モノクロで撮った方が昭和っぽかったかな。
気が済むまで撮って撤収。

 


上野のやよい軒で朝定食を食べて「旧下谷
学校」を見学。廃墟の聖地。窓枠は全部外さ
れて取り壊し中。都内に残る有名廃墟がまた
一つ消えてしまいました。残念。7月に見学
しておいてよかった。中も外も数百枚撮った
ので悔いなし。解体後は上野警察署が移転す
るそうです。