僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<いかなるときも優雅。E655系「なごみ」を撮り鉄しました



都区内パスで上野で待機してたら16番線に
E655系「なごみ」入線。俺は目隠し列車が
いなくなった15番線から撮影。正に王者の風
格。ゴールドのラインがかっこいい~!

 

停車時間が短いのでサクサク撮影。俺はいろ
んな構図で撮りたいので2~3枚撮って移動。
他の鉄オタたちも譲り合ってマナーは非常に
良かった。8:03発。