僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<抽選ハズレても諦めない!新京成80000系試乗会



くぬぎ山駅、9:35着。一旦外出て撮影してた
ら当選ハガキ持った人が集まってきた。羨ま
しい。俺は乗れないのでホームで待機。

 

11:07、くぬぎ山車両基地からゆっくり入
線。インパクトのあるデザインだ。今日だけ
「貸切」。写真撮りまくった。11:10発。



まだまだ写真撮りたいので次の11:15発の
列車ですぐ追いかけた。新津田沼11:40着
降りたらもう80000系は留置線で待機して
いた。一応スマホで撮ったけどズーム
すると
画像が荒い。これが精一杯。



乗る人、鉄オタ、偶然そこにいた人でホーム
はいっぱい。やはり新車はピカピカでいいね
ぇ。12:38発。往路と復路で写真いっぱい
撮れて大満足。