僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<2500円で非日常♡週末はのんびり「ホテル暮らし」


午前中にネットで総火演観てすぐ出発。行き
たい店があるので都区内パスゲット。

 

「ぼんご大塚店」は毎日行列がヤバいという
ので、ネットで調べたら板橋に2号店がある
ことを知った。急遽変更。「ぼんご板橋店」
は地元の人たちで程々の混雑だった。人気の
「卵黄おにぎり」が抜群に美味しかった。近
所だったら通いたいぐらいだ。

 

続いて新橋に移動。先週入れなかった「ベン
ダースタンド酔心」を訪問。先客一人いたけ
どすぐ帰って独り占め。お酒・おつまみ・カ
ップ麺など種類も豊富。正におじさんのオア
シスだ。昼間から
角打ち(買ってすぐ店内で
飲む)最高~♡

 

尚、補充に来た店主によるとこのレトロ自販
機はレンタル。壊れた時点で直さず撤去する
そうだ。君も無くなる前に来てね。

 

今週もアパホテル(2500円)。専用アプリで
部屋を自由に選べるので、鉄オタっぽく高輪
ゲートウェイ駅が見える「角部屋」を選んだ
。列車がビュンビュン走ってる。まるで鉄道
模型みたいだ。

 

今週のアド街は「アニメ・漫画の街 アド街
セレクション」。最初から「宇宙よりも遠い
場所」でテンション上げ⤴上げ⤴

 

2日目。最上階の大浴場で朝風呂。東京の街
が一望できてホントに景色が最高。素晴らし
い立地だ。

 

今日も都区内パスゲット。次のアパホテル
ェックインまで時間があるのでテキトーに降
りようと思う。

 

乗り換えで13分もあるので青ガエルを激写。
もうじき秋田県に移設されるのでまた撮りに
来ちゃった。ほとんど人が歩いてないので撮
りやすかった。

 

今日の朝食は「せんだい屋」で納豆食べ放題
。おかわりの納豆は2個ずつ注文。100回混
ぜて醤油とからしを入れて更に
100回混ぜて
かっ喰らった。国産納豆マジ美味い。ご飯が
進むね。

 

店の前に納豆の自動販売機。俺はこういう珍
しい自販機に弱いの。
せっかくなので「なっ
とうドーナツ」ゲット。

 

山手線をテキトーに降りたり乗ったりして大
塚着。今日の宿はアパホテル山手大塚駅タワ
ー。2019年10月オープンの新店だ。

 

アパホテルはベッドがふかふか。夜中一度も
目が覚めなかった。バッチリ疲れが取れた。
残りの大浴場付きホテルは8軒。さて、来週
はどこに泊まろうかな?