僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<すごい!すごい!すごい!「凄い!ジオラマ展」に行きました♡


今日は「凄い!ジオラマ展」を見るために新
宿~立川まで「ホリデー快速ビューやまなし
」に乗った。ダブルデッカーの自由席、2階
の窓側ゲット。優雅に移動♡

 

雨だけどお客さんいっぱい。模型誌やネット
で見たあの有名作品が展示してある!360度
どこから見てもかっこいい!錆やジャングル
の表現が素晴らしいね。

 


目玉作品はこれ!正にノスタルジー。昭和の
頃はあちこちにこういう駄菓子屋があった。
外の小物や並んでる商品も極限まで作り込ん
である。ずっと見てられるね。「単眼鏡」で
じっくり見たい作品だ。

 

屋外でモノクロで撮ったら本物と間違えそう
なくらいリアルな作品。なんかほっこりしま
すね。

 


これは中川翔子のマニア☆まにある」の「
ジオラママニア」で紹介された作品だ!うお
おおおッ!シビれるほどカッコいい!この寂
れっぷり最高!因みにホームレスの左側に貼
ってあるのはしょこたん主演「ヌイグルマー
Z」のポスターです。芸細かいwwwwww

 


ハッチオープンのガンダムがカッコいい~!
いろいろ「妄想」が膨らみますね。

 


中東亡国の戦場。実際にありそうな光景。あ
ゆっくり喋る渡部陽一さんも
取材に来てましたwwwwwwww