僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<退かぬ!媚びぬ!省みぬ!「墓場の画廊」で北斗の拳 南斗六聖展を見学しました♡


人は愛ゆえに中野に行かねばならぬ!今日か
ら「南斗六聖展」というので即行初日に見学
北斗の拳大好き。こういった企画展は嬉し
いね。



南斗乱れるとき北斗現る!入り口で等身大ケ
ンシロウがお出迎え。見上げるほどデカいで
す。190cmくらいありそう。この筋肉はす
げぇな。劇中そっくりでカッコいい~!



やはり見どころは「中野の聖帝十字陵」。撮
影スポット。無料なのでファンは楽しそうに
写真を撮ってました。

 

店内はワインやTシャツなど関連グッズがい
っぱい。その中でも「ひでぶ」「あべし」の
お面はなかなか攻めてるアイテムだ。これは
どんなときに使えばいいか使い道に困るねw
wwww 9/26まで。君も中野に来たらふら
っと立ち寄ってね。