僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<渋谷パルコで「桂正和画業40周年展」を見て「おにやんま」で讃岐うどんを食べました♡



10:30ごろ、渋谷パルコ着。オープン前から
行列。若い女の子だらけでおっさん一人で並
ぶのは恥ずかしかった。11:00オープン。地
下1階に直行。ここは行列なしであっさり入
れた。入場特典のクリアファイルゲット。

 


中はけっこう狭い。壁にはパネルとブラウン
管テレビのディスプレイがあった。桂正和
生の絵
はちっとも古臭さを感じさせない。こ
のクオリティで週刊連載してたなんて驚きだ
。素晴らしいね。あぁ懐かしいなぁ。当時夢
中で読んでた人は是非来てね。



渋谷パルコに来たらココ!おにやんまで冷大
盛りデラックスを食べました。これだよこれ
!やっぱりコシのあるうどん最高。天ぷらの
衣もパリッとしてて美味しかった♡