僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋でMue Train(ミュートレイン)総武線試運転を撮り鉄しました♡



9:30ごろ、池袋着。まだ時間があるので、
ベストな撮影ポイントを探しながら待機♡早
く来ないかなぁ♡



あれ?9:59着なのに全然来ない・・・。ちょ
っと不安になってきた。ツイッター見たら大
宮操車場で止まってるそうだ。なにかあった
のかな?こんなことなら素直に大宮で撮れば
よかった。このまま粘るか帰るかどっちかだ

 


帰ろうかと思ったら動いた!粘り勝ち。池袋
10:45ごろ通過ッ!でも車体をじっくり見学
する時間がなかった。ネットを調べたら東海
道線横浜駅の人身事故の影響のようだ。直接
でなくても間接的に遅れた。本来なら追いか
けて品川駅で再び撮る予定だったんだけど断
念。人身事故起こすやつ、ホント迷惑
イラつくぜェ~!