僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<初めてEF66 27(ニーナ)を撮りました♡



9:30ごろ、南流山着。通勤通学客ばかりの
普通の駅。撮り鉄もいないしホントにEF66
27が来るのかなぁ?ふと見るとB.B.BASEが
いた。これは嬉しいサプライズ。



1番線で狙ってたけど、9:58のに被られそう
だったから急遽2番線に移動。その直後に
EF66 27が現れた!現役で走ってる唯一の車
両!うおおおおッ!ついに撮影できたッ!こ
の無骨で力強いデザイン最高!でもそろそろ
引退。昭和・平成・令和と熱く駆け抜けたけ
ど車体が
限界。もってあと数年かな。最後ま
で見届けたいと思います!



つくばエクスプレス秋葉原→山手線で東京
。今日はE926形 イーストアイが現れるとい
うので待機。昨日は在来線、今日は新幹線で
す。



11:32入線。何回も撮ってるけどかっこいい
な。いつ来るか非公開だからね。鉄オタもほ
ぼいないので独り占め。写真撮りまくったよ
。それにしても随分汚れちゃったなぁ。いな
いと困る新幹線のお医者さんです。11:44発
。行ってらっしゃ~い。

 


せっかく東京駅に来たので趣味の1号店巡り
。てんや八重洲店(1号店)へGO!てんや
の歴史はここから始まった!場所柄サラリー
マンでいっぱいだった。ランチセットを注文
。味は超普通でした。レジすぐ近くの足元に
「天丼てんや開店之地 平成元年9月27日」の
プレートがあります。33年前からこの場所で
営業してるってすごい。ずっと残してほしい
ですね。

 


池袋で18きっぷゲット。今月も休み無しで遊
びに行くよ!内訳は3/5〜6、
とれいゆつばさ
ラストラン。3/19〜21、名古屋一
人旅。3/26、水郡線復旧記念感謝号。スケジ
ュール詰め込みすぎ。目が回る忙しさだ。た
っぷり楽しんできます。お楽しみに♡