僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<小田急ロマンスカーVSE(50000形)3.11ラストランを見学に行きました♡



今日は早起き。5:50ごろ新宿駅で待機。駅
のあちこちに感謝のポスターが貼ってあって
今日ホントにラストランであることを実感。
まだ時間があるのであちこち撮影した。鉄オ
タも少なくて静か。

 


6:30ごろ、一気に┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って鉄オ
タが集まってきた。なにィィーーーーーッ!
君ら今までどこにいたんだよ!?混雑を避け
いから早く来たのに!まぁいいや。気にせ
ず最前列で待機♡待機♡

 


6:48、今日の主役VSE(50000形)優雅に入線
。ひときわ目立つ白い車体が美しいね。パッ
と見まだまだ走れそうだけど今日ラストラン
。俺も今日乗りたかったけど、2/11は北海道
旅行
で10時打ちできなかったんだよね。残念
。今後は臨時列車として時々走るそうです。
その時は是非乗ってみたいな。7:00発。行っ
てらっしゃ~い!