僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<ミクの日に初音ミクのモノレールラストランに乗ってその帰りに「なりもす駅」を見学しました♡



俺は午後出勤なので午前中フリー。てなわけ
で池袋で「都区内パス」ゲット。

 


葛西臨海公園で一旦降りて千葉みなとで乗り
換え。今日は「ミクの日」なのでミクのモノ
レールに乗りに来ました。パネル駅は千葉み
なと・千葉・都賀・千城台。全部降りて撮ろ
うと思う。9:02着→9:05発。

 


都賀9:26着。一旦降りてパネル撮影。往路
9:47着のミクモノレール待機。バッチリ撮
れた!

 


次は千城台に先回り。ここのパネルは初音ミ
ク。今日はいい天気で絶好の撮影日和。待機
してる間に撮影ポイントを探した。10:43着
。たっぷり9分も停車するので写真撮りまく
った。そのまま乗って10:52発。

 


千葉11:16着。ここもパネル展示駅。やはり
平日だから撮り鉄数人だけだった。俺は車両
鉄だから人を撮りたくない。逆に好都合。た
くさん撮れて大満足♡

 


千葉→小岩で都区内パス→池袋→成増。昨日
のニュースで成増が「なりもす」になったと
いうので即行見学に来た。ホントになりもす
だったwww 駅降りてモスバーガー1号店に
行ったらここも「なりもす」だった。こうい
う企画は面白いね。君も見学してね♡