僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<10時打ちで「WEST EXPRESS 銀河」ゲット♡ゲット♡



5:45ごろ池袋のみどりの窓口着。さすがに
並んでるやついねーだろと思ったら一人いた
。6:00オープン。そいつは10時打ちじゃな
かったので実質俺が1番。ひたすら待って
9:50ごろ7番窓口(普段使わない)に通さ
れた。今回ばかりはネットに弾かれたテニス
ボールみたく五分五分の勝負!

「飢えなきゃ」勝てないッ!



時報ぴったりにWE銀河の「クシェット」ゲ
ット!かつての簡易寝台みたいにごろ寝で旅
を満喫できます♡10時打ちしてくれた職員さ
んありがとうございます。

 


池袋のやよい軒で朝食。きっぷ見ながら勝利
の余韻に浸った。WE銀河は設備に凝りすぎ
て座席が非常に少ない。しかも2号車全部女
性専用車両なので買えない。候補として1室
限定の一人用個室ははなから諦め。グリーン
席は知らねーやつと向い合せで約8時間はし
んどい。やはり寝ながらごろごろできる「ク
シェット」が正解。今回は非常に厳しい10時
打ちだった。きっぷ取れてよかった♡