僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<都区内パスでココス巡り♪ お姉ちゃん見つけたよ!私のココス道♡


今日は平日だけど仕事休み。てなわけでココ
ス巡りスタート。1店舗目は千川店。カチュ
ーシャはかわいいなぁ。

 

池袋で「都区内パス」ゲット。これで都内乗
り放題になった。今日は23区内のココス巡り
をしようと思う。2店舗目は十条店。パネル
撮るだけだと明らかに不審者なので店の外か
ら撮影。えっちなおねいさんwwwwww

 

3店舗目は秋葉原店。階段の真下なので従業
員に見られずに撮影できる。他の店もこうい
うディスプレイにしてほしいな。

 

4店舗目は北砂店。亀戸駅から徒歩26分!?
遠すぎて参った参った。パネルなかったら行
かない立地だ。

 

5店舗目は品川大井町店。店員に見られなが
らの撮影。視線が突き刺さる。パネル撮りた
いだけなので店内ではなく「エントランス」
に置いてほしいな。

 

6店舗目は中野店。都内はここで最後。やは
り店員がこっち見てるwww 不審者でどう
もすいません。23区内はこれくらい。パネ
ルは全12種。次回は都区内パスのエリアに集
中させてほしいな。