僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<サマーシーズン到来ッ!10時打ちで「サンライズ瀬戸」のきっぷゲット♡ゲット♡



今日から7月ッ!サマーシーズン到来ッ!!やっ
と一年の半分が終わったぜ!これから夏本番
!てなわけで7月は2回も一人旅に行くぜッ!
お楽しみがいっぱい♡

 


7:30ごろ池袋のみどりの窓口着。窓口が5
つもあるので5人以内なら確実。今回も10時
打ち勝てそうだ。時報ピッタリ!希望の席が
買えました。10時打ち大成功♡因みにサンラ
イズ瀬戸・出雲に乗るのは2019年4月30日の
「平成→令和号」
以来。あのときは元号が切
り替わる瞬間をサンライズ瀬戸の車内で体験
しました♡一生に一度の素晴らしい体験でし
た。

 


いつも使ってるサンライズのクリアファイル
。俺が一番好きな列車。現代の列車はとにか
く速さばっかり追いかけてる。速さも結構だ
がこういうのんびり優雅な鉄道の旅もいいも
んだぜ。同じ
寝台列車でも四季島やカシオペ
アはセレブ
専用だけど、サンライズは「庶民
的」。君も列車で「お泊り会」してね♡

 


今日のランチは福しん椎名町店の1キロチャ
ーハン+おともラーメン(100円)。1キロ
チャーハンのビジュアルがヤバい。大皿かと
思ったらラーメンどんぶりで登場www ラー
メンと交互に食べるとお腹が膨れるので先に
チャーハン食べてラーメンでフィニッシュ。
昭和っぽい素朴な味でした。