僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<入園無料の上野動物園で双子のパンダを見てキッチンDIVEのパンダおにぎりを食べて「シン・仮面ライダー」を観てきました♡



今日は上野動物園「入園無料」の日。俺はす
げーケチ。タダと聞いちゃ黙っちゃらんねぇ
ぜ!開園1時間前に正門に到着。前の方でな
かなかいいポジションだ。

 


9:30オープン。以前は正門の隣がパンダの
コーナーだったけど西園に移動したの知らな
かった。ヤバいヤバいヤバい!競歩で移動。
いそっぷ橋渡ってパンダのもりに着いたら既
に200人以上が並んでた。痛恨のミス。最短
距離の弁天門が正解だったのか!こりゃ参っ
た。

 


最後尾に並んで待機。10:00オープン。2時
間は覚悟してたけど行列は十数人のグループ
で撮影1分だけなので意外とスムーズ。
約30
分でパンダちゃんに会えました♪木の上
でお
昼寝の子と動き回る子。双子だけど対照
的。
ホントかわいいなぁ。

 


せっかく上野に来たので御徒町まで歩いた。
パンダつながりでキッチンDIVE名物「パンダ
おにぎり」ゲット。なにこのかわいさ!かわ
いさ全振りなのに約1kgでずっしり重い。食
べごたえありそうだ。

 


午後は映画「シン・仮面ライダー」。入場特
典もまだ残っててよかった。ネットでネタバ
レ踏まないようにして情報0で鑑賞。ネタバ
レ無しの感想、前半の小難しい説明でちょっ
と眠くなりました。そこを超えればあとは敵
を倒すのみ。アクション8割ドラマ2割。但
し流血が多いのでPG12。血が苦手な人は注
意してください。