僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日は納豆の日♡「せんだい屋」で納豆食べ放題にチャレンジしました♪


30分前に到着。納豆の日だから行列かと思っ
たら誰も並んでなかった。オープンまで写真
撮りながら待機。納豆食べ放題+ライス大盛
りを注文しました。

 

納豆は2個ずつ注文。俺は100回混ぜてタレ
と辛子を入れて更に100回混ぜるタイプ。旨
味とネバネバがフルパワーMAX!ご飯にかけ
てかっ込みました。んマぁ~い!
とろっとろ
で最高~♡d(≧∇≦)b 君もマネしてね。

 

納豆と言えば勇者特急マイトガインwww 
君も第8話「納豆に手を出すな!」観てね♡