僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋の新文芸坐で「平成ガメラ」3部作を観てきました♡



上映1時間前に新文芸坐に到着。4/15にリニ
ューアルオープンしたばかりなので全部がピ
ッカピカ。胡蝶蘭も飾ってあっていい感じ。
素敵な映画館になりました。

 


混む前にじっくり観察。歴代のポスターやガ
メラのフィギュアを展示。先にチケット買っ
てあるので余裕。俺は一週間前に9時打ち
てど真ん中の席をゲット。ここなら最高の音
と映像を体験できそうだ。

 


平成ガメラ3部作の感想は以下の通
に面白かった。とにかく映像が素晴らしかっ
た!音も四方八方からビュンビュン飛んでき
て大迫力のサウンドでした。またこういった
企画があったら参加したいと思います。

 


本棚探したらガメラ関連で昔の少年チャンピ
オンを発見。俺って物持ちいいな。