僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<東京駅「駅弁屋 祭」でコンテナ弁当を買いました♡



6:50ごろ、東京駅着。リアルなコンテナ弁
当が「駅弁屋 祭」だけで売ってるというので
買いに
来た。一番奥に4段積み!こりゃすご
い。即行ゲット。

 


早速家で実食。この鉄オタ心をくすぐる造形
美!このデザインは渋くてカッコいい~!た
まらんね。開けると貨物の路線図。箸は伸縮
でかわいらしい。淡路屋のすき焼きは味が
染みてて美味しかった。弁当箱は何度でも使
えるので普段使いに最適
。高さがあるからご
飯とおかずがいっぱい
りそう。第2弾・第
3弾もあるそうなのでシリーズで集めたいな

 


やっぱり食べたあとは遊ばなきゃ!手前にコ
ンテナ、奥に俺の好きなカシオペアとサンラ
イズ出雲を置いてみた。けっこう楽しい。ゴ
ジラやガンプラを置いたりコンテナの上に戦
隊ヒーローを乗せても楽しそう。君もマネし
てね♡