僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<卵フェスで「TKG」食べ放題をしてきました♡



7:30ごろ、サンシャインシティ展示ホール
A到着。誰も並んでない。早く来すぎたかな
と8:00にまた来たけど誰もいない。おかし
いなと思って外見たらすでに行列ができてい
た。外だったのか!俺はアホだ。慌てて並ん
だ。

 


やはり2時間500円でTKG食べ放題のインパ
クトは絶大!時間とともにどんどん行列は伸
びていった。TV局の取材もあちこちで街頭イ
ンタビューしていた。

 


9:30、第1部整理券配布。番号は二桁なの
で早目に入れそうだ。たった10分で250人終
了。後ろはまだズラッと並んでた。早めに来
てよかった。平日でこれだと土日はもっとヤ
バそうだ。

 


10:00オープン。すぐ食べられるのかと思っ
たら物販エリアだけ開放。テキトーに見て1
時間待機。することなくてスマホいじってた

 


11:00、食べ放題スタート!ご飯をもらって
から卵とトッピングを選ぶシステム。全国の
ご当地卵が20種類以上。選ぶので迷っちゃう
ね。安全な生卵を腹いっぱい食べられる幸せ
。日本人に生まれてよかった~♡

 


いくら美味しいとはいえ5杯目になると飽き
てきた。そこで持参した「なめ茸」投入。卵
なめ茸、お互いを引き立てあってる。めっ
ちゃ美味しかった。

 


6杯でフィニッシュ。非常に美味しかった。
大満足。最後に自分用のお土産買って撤収ッ