僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「クリニックフォア田町」で4回目のワクチンを打って渋谷で「ポプテピピック展」を見学しました♡



今日はワクチン4回目を打つ日(1回目
回目
3回目)。池袋から田町に行く途中、
JR東のアプリを見たら西日暮里で黒い山手線
に遭遇することがわかった。降りて撮影。12
/31ラストラン。あと何回撮れるだろうか。

 


9:15ごろクリニックフォア田町に着いた。
遅刻するともう予約できないので間に合って
よかった。受付から接種までたった5分。早
ッ!



渋谷やよい軒でミニすき焼き朝食を食べまし
た。俺がいつも座るのはおかわりマシンから
最も近い席。4杯おかわりしてごちそうさま
でした。どこ行っても味にブレのないやよい
軒が好きです。

 


東京アニメセンターで「ポプテピピック展」
を見学しました。当日券1600円はなかなか強
気な値段だ。



来週も恋にドロップ♪ドロップ♪

 


1期OPの釘バットも展示。これは予想外。



見どころは2期OP、蒼井翔太さんのライダー
風衣装。これは非常によく出来てる。1回し
か使ってないのはもったいない。続きはショ
ートムービーで観たいな。

 


突然違う番組が始まったのかと思うぐらい素
晴らしい作品。1期に続き2期2話にも登場
。ポプテ本編よりも時間と予算かかってそう
。これだよこれ!こういうのが観たかったん
だよ。超カッコいい~!

 


1600円の価値があるかといえば正直微妙。ガ
チファンなら楽しめるかも。話のネタに是非
どうぞ。