僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<(ネタバレなし)「君たちはどう生きるか」を観たらすげーつまんなかった💢



ネットで賛否両論の映画「君たちはどう生き
るか」を観に来ました。俺はすげーケチなの
で映画代はポイ活で貯めたdポイントで0円。
約10年ぶりのパヤオの新作。事前情報0。楽
しみだ。



ネタバレ無し。純粋な感想、開口一番すげー
ゴミ映画!いったいどこを褒めろ
というのか?頭かかえるレベル。前半の日常
から突然ファンタジーに突入。数分前まで日
本にいたのにいきなり西洋ファンタジー!?
全編意味不明な世界と唐突に
現れる怪しい人物がいっぱい。君ら誰やねん
?特にポスターの鳥の言動が
非常に
不快
でした。例えるならジブリ版ジャー
・ジャー・ビンクス。こいつが出てくるたび
にイライラはMAX!124分中100分は苦痛。
パヤオも初号試写で「私自身、
訳がわからない」
とコメン
ト。ダメだこりゃ。じゃあ作るなよ。
ジブリ
作品で一番の超駄作。
レビューで☆1つも付
けたくないです。もし君のフォロワーでべた
褒めしてるやつがいたら「永久ブロック」推
奨。観なきゃよかった。お勧めしません!記
憶を消して時間を返してほしいです。

また大嫌いな映画がひとつ増え
ました💢